Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-15)

  • あー実家のおでん食べたい
  • 今朝は、目が覚めたらまだ暗かったのでもっと寝れるかなと時計みたらアラーム鳴る直前だったので絶望した
  • 涼しい季節だからか、昨日2時間近くお昼寝して夜もシュッと寝たけどまだねむい。幾らでも寝れる
  • RT @masaru_b_cl: QRコード決済系、別に嫌ってるわけじゃないけど、「特定の」カードを持っていないと自動チャージしてくれないとかそういうの面倒で、結局Kyashに寄せてしまっている。
  • RT @semi_finalfight: 【お題箱】テラスハウスを見る陳宮をお願いします https://t.co/MxuNA9FlJT
  • RT @do2fatego: 油断したバーソロミュー(髭バソ風味) https://t.co/GagxJFMXm8
  • 顔面SSRというパワーワードに草
  • Fate、円卓組とかギリシャ神話組とかケルト組とか海賊組とかインド組とかstay night組とか日本組とかしぬほど同人クラスタありそうだよな
  • 個人的には日本鯖や刀剣男士やドリフターズあたりのクロスオーバーとかも好きです
  • Fate」シリーズを彩る珠玉の主題歌を集めたコンピレーションアルバム。2019年12月18日(水)発売 https://t.co/jKBgNRGPq2
  • TLでよく見るからとFGOから入った勢だけど、しょーささんの影響で完全にFateシリーズはまったよね