Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-10-06)

  • お店の出来栄え! ふわっふわの「厚焼きホットケーキ」がお家でできた! - レタスクラブニュース https://t.co/UzSMVGHwth
  • 月次処理の空気の読めなさが異常(休日で出掛ける日にかぶせないでほしい)
  • RT @takabou_gk: 人 類 悪 顕 現 https://t.co/vHRewoZnAk
  • 関西マダムも虜、突如現れた大阪のチャイ店 | https://t.co/fs1UokHP8u https://t.co/fkgkTKRxcR
  • ログインしたら石30個ふってきた
  • RT @soboro_rice93: Amazonで買い物したらダンボールにこれ入ってたけど調べたらやっぱり詐欺だったわ。怖すぎ https://t.co/eLDTBNwYSH
  • RT @you_g0724: みんなの名前書きが始まるぞ、来週辺りから。
    本当は作品を手にした全員にとっての「あなただけのアルバム」にしたいけど、それは物理的に難しいから予約特典でこめん!特典付きの予約は今日までで、なんか、数にも限りがあるらしいから、間に合った人にはアザージャ…
  • むしろそんなに期間とってyouさんは果たして書く枚数的に手が大丈夫なのか心配である
  • 外食、やっぱり30分~1時間くらい飲み込みづらくなるんやけど、その後は割と食べられる(というか足りなくておにぎり買った)
  • Fateのアニメは Fate/ZeroFate/stay night [Unlimited Blade Works] の時系列がおすすめというか、自分はそれでアニメ入ったんやけど、Zeroがきちんと聖杯戦争の説明してたかが思い出せない。
    しかしZeroはいいぞ(一番好き)
  • 私が一人暮らし始めた頃(9年前)に母が荷物に入れてくれてた鍋敷きしか家になくて、そろそろ2つ目いるなーってなってしょーささんが買ってきてくれたんだけど、家にあったのと全く同じやつでびびった(100均)
  • RT @chashitsu_japan: \\ COMING SOON!秋の新商品、第三弾をチラ見せ!//
    新作第三弾は、そろそろ欲しくなるあたたかいドリンク。
    ポイントは「温度」にこだわり抜いたことです!
    素材それぞれの良さが一番引き立つようにつくったら、
    写真写りもよくなっ…
  • Fate/Apocryphaのアニメは完全に単体で見れるけど割と鯖達が生き生きしてて好き
  • RT @kurodukimajaja: Black&White #FGO https://t.co/DxTecQo0ia