Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-09-21)

  • 去年に結婚式を挙げた式場、お便りがあったので今年もクリスマス限定レストランのお知らせかなと開けてみたら、去年あった北部地震の影響で大規模修繕が必要と判明して営業終了するらしい。
    あのレベルのステンドグラスがあるチャペルは多くないので残念である……。
  • RT @Nishirooou: この外人ニキ天才すぎる https://t.co/5hwNCEdOTk
  • RT @jaguring1: AIにかくれんぼをさせたら、徐々に高度な戦略を編み出していって、あるとき、隠れる側が鬼を隠すゲームになってるの、何度見ても笑う
    https://t.co/Pai49uln78
  • RT @koyadeko: https://t.co/pdNOOhwuux
  • RT @sinpen: Switch Liteが届いたので大きさ比較!みんな持ってるおなじみのゲーム機2種と並べてみたよ! https://t.co/nxK7czGaCI
  • ノキアだけど…ゲーム機なのか…?
  • 編成で、みんなにくじ枚数UPの概念礼装つけたら1回のクエストで130枚くらい集まるな。サポート鯖もついてたらもっともらえるのか
  • これってもしかしてAPさえあればとめどなく種火や輝石をもらえるイベントなのか…
  • たぶん工事現場から聞きたくもない音楽が大音量で流れてくるんだけどどういうことなの
  • 目当てのアイテムないからAUOくじは愚直に全部ひいてる。今7回目試合。
  • RT @osaka_nisiku: 【大阪府警察からの情報】9月20日午前2時55分ころ、大阪市西区南堀江4丁目付近に所在するマンションの一室に、男が侵入し、刃物の様な物で女性に負傷を負わせ逃走する事案が発生しました。犯人については、年齢等不詳の男です。不審な人物を見かければ、…
  • マンション5階の部屋にわざわざ強盗だから狙ってるとしか思えない
  • RT @kanna3612: 多分もう250億回描かれているであろうドゥムジです
    #FGO https://t.co/cxaRPRdOex
  • RT @s_kamio113: 「光と闇のEndless Battle」

    どうぞお楽しみください!ドゥムジの声を担当しております!
    #FGO https://t.co/hoi8e3BzAK

  • RT @opacity_00: FGO ギル祭

    ドゥムジ………ドゥムジ………… https://t.co/x9FdWPTt95

  • RT @pepekekeko: 【FGO】ドゥムジくん・・・♥ https://t.co/yu8Z2KCQRO
  • RT @opacity_00: ドゥムジ…………

    ※交換所ボイス https://t.co/wUeos2kgMD

  • RT @ruyow: ドゥムジ見てるといつも思い出す羊さんS(口調めっちゃ適当ですごめんなさい https://t.co/oiOJKClIoa
  • マイブーム:ドゥムジ
  • RT @bottihiro16: 今日のiOS13アップデートでPS4コントローラーに対応するようになったので、こんなこともできる!
    いつでもどこでもエオルゼアhttps://t.co/29AlL2xFfd