Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-07-22)

  • 今回の選挙、どの政党に入れてもうーんって感じだったのでもっとバラけるかなーと思ってたけど、全体結果はそうでもなかったので年代別で見たい
  • RT @onk: L'Arc-en-Ciel のおかげで出力時のエスケープが漏れなくなったので、SQL Injection を含む有名人が出てきてくれたら世の中がもう一段階良くなるはず
  • RT @wni_jp: 【東京 連続で26日間も雨に】
    東京都心では今日22日(月)も朝から弱い雨を観測。弱い雨を含めると、6月27日以来、26日連続の雨となりました。
    ただ、今週後半には梅雨明けが発表され、晴れる日が続く予想。いきなり猛暑日となる可能性もあるので熱中症に注意が…
  • 1か月近く雨が続いたら体調崩してもおかしくなさそう >RT
  • 都会の選挙ほど地方から「なぜその候補者を選ぶんだ」って言われがち。引っ越しして投票権を得てから言ってほしい。
  • 東京住んでた事あるけど、選挙でどの都知事選んでも東京に住む人は駄目って言われるからな~
  • FF14やりながら投票してた人もいるのでFF14風評被害にあわないことを願う(投票以外はまじでゲームクズしてたけど)
  • 週間天気予報みたらいよいよ梅雨明けきそうで今朝小躍りした
  • RT @bou128: 普通に寝てても長い https://t.co/l11KKilwho
  • くろねこもふー
  • しょーささんと来てる

    阪神クラフトビールと餃子マーケット https://t.co/t17UlacUET #阪神百貨店 #阪神梅田本店 #阪神クラフトビールと餃子マーケット #日本各地のクラフトビール #進化した餃子

  • RT @lmaga_jp: G20でも起用されたイタリアの老舗カフェ「ビチェリン」。日本限定の抹茶味を梅田で限定販売。

    https://t.co/8BSWfAnqzP https://t.co/Phm623MZU3

  • RT @hankyu_food: トロピカルフルーツ、もりもり。

    #タルトオフリュイエキゾチック #アラカンパーニュ #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/LQcQKZolk2

  • 食べられなかったらすぐ撤退するぐらいの気持ちで行ったけど、餃子とか燻製ベーコンのすごいサンドイッチとかをガツガツした。飲み物は烏龍茶です。 https://t.co/1InqiOepPy
  • 久しぶりにまともに外食できてご機嫌である
  • 今年も秋に奈良でクラフトビールのお祭あるらしい。
    阪神百貨店で奈良醸造きてて、チラシ配ってた。
    あと今日のは知ってる大阪のお店もちょこちょこ出店してたな~
  • こないだカミカゼで久しぶりにうちゅうブルーイングのビール見た
  • 今日ビールの話してるけど自分は飲んでない
    飲むの好きな人と住んでると覚えるよね
  • 雷…!