Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-06-19)

  • RT @mainichijpnews: 意識不明の巡査 手術で快方に向かう 拳銃強奪 https://t.co/PY1iyeHZrm
  • チャリカスを歩道から完全抹消すれば日本の10%くらいは平和になると思う程度にはチャリカス危ないし他人を巻き込まないでほしい
  • RT @yonemura2006: 顔写真が修正されてることを見つけて元に戻すニューラルネットワークwww

    プロフィール写真とか修正しまくってる人は戦々恐々とするかもですねw

    特徴量を見つけることにおいて人間はもうAIに勝てないですね。

    https://t.co/hl9c

  • はー警官が快方に向かっている記事のコメントみて心和ませよう
  • RT @tmknom: すげーリポジトリ見つけた。Webサービスのシステム設計が学べる。日本語もある。システム設計ってどうやって学ぶのが効率いいんだろうって思ってたけど、コイツを出発点にするのはアリな気がする。
    https://t.co/1YMBP9UMHo
  • 他に食べられそうなものがなくて仕方なくひやむぎ買ったんやけど、ひやむぎうまくて元気でた。さすが百貨店
  • RT @yomimate: 【おしらせ】
    7月1日から新事務所始動します。
    事務所名は「法律事務所ストレングス」です。詳細はいずれ。
    よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/PDLRwGTgb8
  • 六法全書が武器になりそう >RT
  • RT @LINEjp_official: LINEのステータスメッセージや、名前欄、タイムラインを活用すると、LINEで友だちになっている人全員に見てもらうことができます。

    スマホの充電が気になる場合の安否確認や、返事を個々に送るのが難しい場合など、こちらをご活用ください。…

  • 緊急時に公式アプリアカウントがきちんと情報発信してくれるの良いな。コメント欄みるとLINEさんも大変だなって思うけど
  • RT @sakura1202oz: おはようございます。
    お洗濯ものが、風でずるっと、落ちてしまわないようにお気をつけてくださいね。

    #彩浜
    #アドベンチャーワールド
    2019・6・16 https://t.co/9YmniHNmI6

  • RT @RiceMax_Shinryu: 昨夜、気分転換にコンビニに出かけたら、FCメンから連絡があった。「おたくの猫が荒ぶってるよ!」添付されたSSには、それはもう酷い光景が…。 https://t.co/fnNM4eWTWr
  • RT @hankyu_food: 甘みと酸味が絶妙の果実、「小夏」。

    高知では「小夏」、
    宮崎では「日向夏」と呼ぶそう。

    そんな「小夏」に蜂蜜のムースを合わせ、
    すっきり、さわやかな味わいに。

    #小夏とハチミツのデザート #グラマシーニューヨーク #GRAMERCYNEW…

  • RT @torkuchen: いよいよ今夜19時〜V6岡田准一さんSP
    水野真紀の魔法のレストラン

    毎日放送4ch 19:00〜20:00

    今回放送されます生桃PLATINUM3段と、
    2段のパフェは7月頃〜のご用意です。

    桃1段の生桃ざんまいパフェや
    まるごと桃氷は…

  • あー今年もあるのかトルクーヘンの桃まるごとパフェ!
  • RT @musical_touken: 【戯曲本】7/18(木)に刀ミュ初の戯曲本「阿津賀志山異聞」「幕末天狼傳」「三百年の子守唄」の3冊同時発売が決定!
    本作のカバーカットは、漫画家石田スイ先生による特別描き下ろし!各物語に登場する6振りの刀剣男士たちのイラストがデザインされ…
  • なんだこの好きなものが好きな作家によって描かれてる感じは…!
  • RT @sotonami: にっかりあおえ
  • にっかり青江はいいぞ