Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-06-18)

  • サーバーサイドエンジニアオールスターズ in 関西! https://t.co/ACCsuxBHpX

    弊社も出るよ

  • RT @Takada_Yukiko: 紅蓮曲制作秘話
    アルファ4層の前半と後半の楽曲、全く雰囲気が違いますよね。髙田に前半の発注、後半曲担当の作家さんに後半の発注内容が渡されてると思いきや、実は全く同じ発注書から二曲が生み出されています。同じ資料でも人が違えばここまで全く違う楽…
  • RT @methane: 「PayPayは、昨年10月にローンチしたが、開発を始めたのは約3カ月前の7月だった。」 ってマジか。実現した人たちは素直にすごいけど、あれを3ヶ月でやれって上から強制される職場はちょっと転職候補にはしたくないな。。。

    https://t.co/MS

  • 期間短いのにすごいけどその結果があのサービス使ってない人のクレジットカードにまで及ぶ脆弱性か…という気持ちにはなるな…今も正直使いたくないし…。 >RT
  • RT @yuroyoro: ダメなコミットメッセージ選手権ではわりと上位に食い込めるという自信がありますね? https://t.co/fEdZuxzRVY
  • RT @nano3947: 吹田の事件を見ていつテロが起きるかわからないな、と思って「銃 生き延びる方法」とか「テロ 起きたら」とか調べまくってたら外務省がゴルゴ漫画でわかりやすく教えてくれたのでどうぞ(画像の並びが悪かったので再喝 https://t.co/67d9IaL5as
  • RT @tenkijp_jishin: 18日22時22分頃、新潟県で最大震度6強を観測する地震がありました。震源地は山形県沖(酒田の南西50km付近)、M6.8。 https://t.co/PhPHIUNteW #jishin #地震 #alert
  • 公式Twitterアプリのアラートpush、設定して初めてきた >RT