Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-04-27)

  • Datadog、ソフトウェアテストオートメーションプラットフォーム「Datadog Browser Tests」一般提供を開始:CodeZine(コードジン) https://t.co/u4qwGrCdsD

    ほほう

  • Datadogといえばモニタリングでめっちゃお世話になっててよく見る
  • RT @soudai1025: 皆はいいよなーTwitterで平成最後の○○wwwとか呟いといていつも通りの一日を過ごすんだから。
    …まったく、滅亡を阻止する俺の身にもなれっつーの…。
    ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(大剣を月夜に煌めかせ)

    さーてと、地…

  • 今のところ転職するつもりは全くないんやけど、あえて古巣のブースとかどんな感じなのか気になりますね
  • なんかもうGWは毛布洗って扇風機だそうと思ってたけど、今日は毛布かぶって丁度良いのでタイミング見失った
  • RT @explosionpsycho: 日常会話…… https://t.co/vyuiuYpr0B
  • 家のネギが死にかけてたので救出した
  • FGOのAP使い切って、お昼寝して、まだきちんと読めてなかった進撃の新刊読んでとゆっくりした時間を過ごしている
  • 読むの遅いから漫画でも読むぞっていう気合いがいるんだよな…
  • RT @gmaus8080: ちょっと反響大きくてビビってるんですがほならね動物を増やすも殺すも食うも人間のエゴなんだから自国の価値観を押し付けるならまず自分の国はどうなんだと、私はそう言いたい https://t.co/x405NDpuJh
  • RT @everyday_oniku: 泡いたち 絞りいたち 乾きいたち https://t.co/RCoOReNG3v
  • 共働き家庭の家事を効率化!パナソニック「進化した2大家電」で暮らしにゆとりが生まれる https://t.co/gHQyY6uzzR
  • 無事におうちが買えたら家電は大きくて良いやつに買い換えてQOLあげていきたい(今は冷蔵庫とかまともに入らない)
  • RT @p8HMIUHYW1KUF6c: 最新と昔。 https://t.co/rZEm96ceqz