Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-10-25から1日間の記事一覧

デジタルこわい

卒研のアンケート用紙の データ飛んでて焦ったww 当日になる前に気付いてよかった。 アンケートぐらいならまだ 作り直しきくけど、 モノによったら作り直しすんの やばいのあるんだぜ…! 自分のPCとフラッシュメモリの 2重体制だけじゃ不十分ですね。 今度…

勉強と違う所でゆううつだ

何気にタイトルが五・七・五になってるww Guten Tag(・ω・)ノ なんかちょっと鬱になった。 理由は分かっているのだが、 説明すると 周りの気分を害しかねないので 多くは語らない。 とりあえず、 私は決して完璧では無いが 人間の底辺にはならないようにし…

間違いないですが

久しぶりに ブログのアクセス解析見てたら、 「ドイツ ツンデレ」で 何回も検索されてる事が判明したww うん、ツンデレを 色々分類わけしたとすれば、 つまり広義のツンデレでは、 ドイツも立派なツンデレですよ。 間違いない。

なんつーモノを描いてるんだろう…

…と、たっくんのブログ記事と タイトル合わせてみた。 そうそう。 あのボカロの目隠しPVを見て 描こうと思ったんだ。 こないだのひどい絵。 そんで、 載せるか載せないかで迷って とりあえず置いてて、 今日まですっかり存在を忘れてた。 予備実験を終えた解…