Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-08-25から1日間の記事一覧

Q.E.D.

AcidBlackCherryの方は、 母に予約を頼んでありました。 地元ツタヤの最寄り駅まで 電車定期持ってるので。 そしたら、 発売日は明日なのですが 早々にげっとできました! そーいや、 予約してたら前日の昼過ぎに 受け取れるもんね。 やったねw 今回もかっ…

確定事実。

ちょ…! 聞いて聞いて聞いてっ! 今、アニメイトに 俺様CD予約しに行きました。 そしたらー ぬいぐるみの予約受け付けてたっ! 店頭販売は9/3かららしい。 まだだったのね。 これでウチは、 ドイツを入手する事が 確定した。 ぬいぐるみやからほんまは 顔つ…

ついでついで。

明日発売のCDが2枚あります。 Acid Black Cherryのアルバムと お兄様の俺様CD。 しかし、まだ予約してない! 今日の内に予約しないと!! …って事で、 それだけの為に 外出もあれなので、 免許の更新にきました。 何というついで精神ww 限定中型免許になりま…

このチームプレーは何だ vol.2

せっかくなので、 昨日のメッセのやりとりを 晒してみる。 ゼミメンバの感染度。 Lv.1 メッセージ語尾に「(´;ω;`)」 Lv.2 名前を「[○音]名前[属性]」 (○音は初音ミクをもじったゼミ名) そして、 Lv.3 会話で「システムメッセージ」 は続きから!