Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-07-04から1日間の記事一覧

この壁紙ちょうほしい

何処かに落ちてはない…のか?orz

りっ…りあるどっ…

映画「ワルキューレ」 の ギャラリー写真の一つ(切り抜き)。 軍服がほぼまんまで吹いた。 逆か。これがモデルなのか。 こっ…これは… 映画見てたら一人ぐらい、 金髪でオールバックの出てくるのでh 何度も言いますが、 ウチはドイツが好きなだけであって 決し…

打ち込み

手元にスコアあるので、 今日ジャンヌの「Rainy」を UTAUで打ち込んでみたんですど(一部)。 あー…やっぱり、 よく聞く曲やと色々気になるww あれは、調教次第で どうにかなるものなのかなぁ。 それとも、DTMはDTMで 生音とは分けて考えるべきなのか…。 ギ…

ホットすぎる

【ニコニコ動画】新世紀エヴァンポケリオン 第壱話 使徒、襲来 タグ「金曜ロードショーは見たかね?」 …見たよ! シンクロ率高いwww

楽器の音も出せるように

さて、昨日はルコさんに しゃぼんだまをちょっとだけ 歌っていただいた訳ですが。 UTAUは当たり前やけど 歌うだけなので、 楽器の音がいるよねーと思って。 あーそういや、 講座動画見てる時に Dominoってソフト出てたなー と調べてみたら、 良さそうだった…

とっ…ところで…

大事な話を忘れてました。 ミサトおねーさんが、 ドイツがどうのって言って クロス持ってましたが、 あれは何か意味があるんでしょうか…? いや、 意味はあるに決まってるけど。 いや、その… ドイツとの接点は… なんかもう、 駄目な子っ!(←自分に向けて) ド…