Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-07-03から1日間の記事一覧

エヴァ

やっぱりそうかって 感じかもしれませんが、 エヴァ見てました! あの八面体のがかっこよかった。 何、あのフォーメーションチェンジw そして、基地攻撃?は 妙にアナログだというww ドリル式www 結構はしょってるみたいやし、 原作の方読みたくなって…

DIO…!

他の内定者の方々の プロフを見てると結構面白い。 座右の銘欄に、 「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」 って書いてたのを見付けた時は キタコレwwwwwって思った。 他にも、趣味欄に モンハンって書いてる人とか。 こりゃーもうウチも …

自然体

会社の内定者ポータルサイトの お知らせが来ました。 プロフ欄があったので、 とりあえず ジャンヌとドイツ愛してます という感じに。 間違ってはいない。 これから昼食なんですが、 母がドライトマト入りの アーリオ・オーリオを 買ってきてくれたので、 ペ…

とりあえず、

練習曲(講座動画中の)でテステス。 1フレーズだけという(´・ω・`) 「しゃーぼんだーまーとーんーだー」 上記のリンクをクリックすると、 ダウンロード画面だか何だかが出ます。 本当は、直に音楽プレイヤーで 再生するようにしたいんやけど… これは、ウチの…

何か作ってみたい…

【ニコニコ動画】【Mac音ナナ】リナリア【VOCALOID→UTAUカバー】 やっぱ「リナリア」名曲だな…w こうやって作成画面見てると、 声を伸ばす表現って こうやるんだーとか 見てて感心&勉強になりますね。 UTAU講座動画を 色々見てたんですけど、 「おま☆かせ…

ついに、

ニコ動のアカウントとってみましたw 逆に、 「まだ持ってなかったの?」 って驚きますか? でも、実際 弟のアカウント使い放題だったし、 別にマイリスト追加とか しようと思った事なかったので、 不便は無かった。 とりあえず、 自分のアカウントに なった…