Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-06-30から1日間の記事一覧

大きなお世話とはこの事

アメブロの読者登録ボタンの 位置が変わって、 余計なアイコンが増えた。 あー… 早く違うアイコンに変えよう…。 CSSいぢらないと。

目がそうなってるだけなのか

この軍服、 ナチスドイツっぽいなぁ… って漫画読みながら思ってる私。 マークもなんとなくね。 本当のモデルは知らない。

飛び込め的な

ゾローー! 永遠の漢前w 久しぶりの登場が 無防備すぎる件について。 シャツレベル3www (記事「シャツについて」 参照) 仰向け大の字で 傷だらけ血みどろwww これはもう襲うしk …いやいや、 心の夫はドイツなんだ…! 浮気ダメ、ゼッタイ(←) 生暖かい目で見ら…

読むのは遅い

たしかに… ルフィって心理描写まずないよね。 あのコマの あの人が持ってる新聞に 載ってる写真はあいつだとか、 回想で出てきたあの人は 実はあいつの父親だとか、 裏設定やこだわりが細かすぎるw そんな尾田先生大好きww 逆にそれに気付いて 指摘できる読…

わんぴーす

今から読むぜ!! 昨日、大学の生協で 売り切れって言われたけど、 下山(←)してからちゃんと 本屋で買いました。 楽しみすぎる(・ω・) 唯一、購読してる漫画です。 ワンピース。 これはもう名作でしょ?ww 最近、ことごとく ジャンプ漫画の力が 弱まってる感…

夏仕様。

髪切ってきました。 さっぱりすっきり(・ω・) 長さそのまんまで、 大量に透いてもらったw こうやって卒業式までに また髪伸ばそうと思います。 はてさて… 帰ったら何やるかなー

うぉおおっ!

Acid Black Cherryの 2ndアルバムの発売日、 ウチの誕生日やん!w これは素敵なプレゼントww テンション上がるー まだ歳とっても 気持ちはセフセフかな。 そのうち嫌になるのかね…。

はじめての吉野家

Guten Abend(・ω・)ノ 本日は、 吉野家を初体験してきました! 牛丼って実は今まで、 そこまで進んで食べたい料理では 無かったのですが、 結構美味しくて驚いた。 吉野家の牛丼は、 割と醤油よりの味なんですね! 甘さ控えめって感じ。 そう、牛丼って 甘い…