Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-05-15から1日間の記事一覧

生キャラメル

初めて食べるよ! 特殊な味だからか、 残ってて買えたらしいー あ、下の方に写ってるのは 私の足です。

あつい

寝起きの私は、 いつもに増して幼児体温です。 暑い(・ω・) 早速特技発動してました。 よく寝た…。 それと、 バトン拾ってくれてありがとう!

アンカー禁止バトン

せいるんから バトンが回ってきました(`・ω・´)! 久しぶりに楽しむぜー にしても、このバトン長いぞ。 長いぞ、せいるんっ! (せいるんのせいじゃありません) 「アンカー禁止バトン」 アンカー禁止バトン ルール 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問…

くるん加減に感動

すわーるという言葉を初めて知りました。 それで、 Google先生に聞いてみると ブラシで描く方法を発見。 世の中には、 こんなすごいブラシを フリーで提供してる人がいるのか…! 面白くて、 ついつい色々落としてしまった。 Photoshop使ってるのに、 宝の持…

悲劇ツアー

たっくんがブログに書いてたので、 「鏡音三大悲劇」ツアーしてきましたw やべぇ…! 超いい……!! ブログパーツのボカロプレイヤーでは リン・レンはノンタッチだったので、 ちょっと聞いてみたくなった。 っていうか、 ストーリーのある歌詞が好きです。 …

はうあっっ

最近、絵描き度を知った 某友人さんに、 「どっ…ドイツを描いてくれ…!」 と無理な注文をしたのですが。 ヘタリアの絵が沢山描かれてる!w えっこれ練習なの…? みたいなね。 許可をいただいてる訳ではないので、 リンクは貼らないです。 っていうか、 ウチ…