Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-12-09から1日間の記事一覧

ドイツとクリスマス。

珍しくケータイに メール来てると思ったら、 (珍し過ぎて気付いてなかった…) 久しぶりな友人でした。 例の梅田でやってる、 ドイツ・クリスマスマーケットの お知らせメールさ! 沢山の方々、 報告ありがとうございますorz ドイツ好きーがオープンなばっかり…

すまいる!

これ見て、 「ラルク!」と思ったあなたは仲間。 実習の課題の為に JAVAでCGを作るのにあたって、 過去の授業での優秀作品を 観察してきたよ。 失礼にも、 少し頑張れば普通に 優秀作品になれるんじゃと思った。 あ、でもマトモな作品 作ればの話かもしれな…

おかげで目は覚めた。

朝から 自分で開いたドアに顔面ぶつけて、 切ない事になっていました。 独り、留守番…切なす(´・ω・`) ついこないだ、 ベッドの角に頭ぶつけたばかりなのに。 頼むから、 就活用の証明写真撮るまでは 顔を死守の方向で…w 今更って感じですが、 こないだメ…

空を

今日もまた、 空を飛ぶ夢を…。 羽なんか無いのに、 毎回飛べるんだよね。 そして例のごとく、 複数人に追いかけられてた。

いただきもの。

Guten Abend(・ω・)ノ お昼は、 「もしかして教室間違ってる…?」 なんて、あせあせしてましたが しばらくしたら、 ゼミメンバーがやってきました。 良かった(´・ω・`) 急に「これあげる!」と S君に渡された例の青い袋。 メイトさんのです。 どういう風の…