Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-10-23から1日間の記事一覧

色々な国の人いるしね

"Final Fantary" video game …ごめんw ウチ、それやってるww 教科書にまで、 ヴァナディールが 出現する時代なんですね…。 論文でもFF見掛けた事あるしね。

黒猫+蝙蝠+悪魔=ごしっく最高!

メロパーの ハロウィンアイテムが可愛かったから、 ついつい色々買ってしまった…。 「買った」って言っても、 本物のお金じゃないですよ。 ブログ書いてるとポイント貯まるんですw 有効期限があって、 いつも使い切る前に失効されちゃうので 贅沢に使うぐら…

んー

よく寝た!! 生き返った感じがするよ。 夜は色々と 課題片付けようw

ちょ…!

大変だっ! ウェブデザイン技能検定の2級が すごいことになってる!w 3級があれだったので 余裕をかましてたのですが、 久しぶりに公式サイトに行ったら 2級実技試験の概要がでてたよ。 なんか、 アニメーションとかスクリプトとか やらされるらしい。 ちょ…

時間軸がややこい話。

Guten Tag(・ω・)ノ 今日は2限目がなくなったから、 帰りが早いw 先週と逆のパターンだ。 先週と今週の休講タイミングが 上手く重なれば、 木曜休みだったのになぁ。 と言っても、 今日なくなった授業は 家庭学習って感じなんですけどね。 動画みないといけ…