Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-10-03から1日間の記事一覧

内容よりも自分にびっくりした

無職のドイツ人、大金と宝飾品を拾い届け出る [ベルリン 1日 ロイター] ドイツの警察が1日、無職の男性(56)が道端で現金1万6000ユーロ..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] ブログサイドの所の見出しには ドイツって書いてなかったけど、…

あー記事多すぎるぜー

どうしよう…やっぱりやめようかな…。 ブログのテーマの振分が やたらと偏ってきたので、 「再分類」してたのですが。 一つ一つチェックしてて、 やっと大学入学まできたよ(;´д`) ちょ…これ、 最近になっていくほど 多くなっていくんだよ? (画像の「アーカ…

症状は重症。

何気なく読んでた本に出てきて、 「うぉ…ドイツ…!」 と反応する私。 よし、 ドイツ過敏症と命名しよう。

眠れないから

ドイツを描いた! 大丈夫です。 羊みたいに、 ドイツが一人、ドイツが二人… とは数えませんから。 ドイツは一人で十分です。 何の目標も無しに描き始めたから、 何もしてません。 立ってるだけの絵。 汗はデフォルトですね。 こないだデスクトップの壁紙作る…

完成。

先の写真と同様、 左が火狐、右がIEです。 ブラウザ。 クロスブラウザ達成! ドイツカラー! ここで復習ですが、 何をしていたのかというと ゼミの課題です。 createElementではまってたのは すぐ対処できたけど、 その後にCSS用に指定してた class属性つけ…