Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-10-02から1日間の記事一覧

うぉぉ

見事にこれにはまってた…。 「IEでcreateElementを使ってTableを追加でハマる」 なになに… tbody入れるだけで直るの? 今まで悩んでた時間は何だったんだ(;´д`) ほんまの意味で、 独り言ばっかりですみません。 あと、ある方のブログを見て 今すっごい胸が…

どどど

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ …エヴァの有名な台詞らしいよ(・ω・) ドイツが描きたくて仕方がない! 今すごい真面目に描きたい! ドイツ! でも、課題やらねば…。 こないだから引き続き作業中。 時間割の季節・メンバー切替が できるように…

truth of life

外国語の意味をとるのって、 まるで宝探しをしてるみたいで 結構好きです。 「あーこうだったんだー」 っていう感動とか驚きが。 でも、「ふむふむ…」 と頭でわかっていても、 いざ母国語にしようと思うと 難しかったりするよね。 そんな感じで、昨日入手 し…

一方、今日は

いつものパスタですw ポモドーロです。 学校から帰って、 準備するのはお腹空くけど パスタ好きやから良いの! 一から作るまでの技術は まだ無いのですが。 最近は レトルトの袋を開けてしまって、 フライパンであえるようにしてます。 茹で汁でねw それに好…

忘れてたー

昨日の昼食ね! ドイツとイタリアね! 別にイタリアは 合わせるつもり無かったんやけど、 食べたかったから(・ω・) ドイツは… 一目見たときから 食べてやろうと思ってた!w フランス国旗ついてるのが、 若干気になる…。